横浜

 

 

プロ野球選手の発信↓

 

忽那という人のマスク会食推進動画を「異様」と。

その通りと思います。

 

 

個人の見解とのことです。

何であれ有名人が、おかしいことはおかしいと発信してくれるのは世のため人のためになります。

「強制しないでください」とは、本当にその通りだと思う!

 

来年、ベイスターズ戦を見に行ったら、彼に注目いたします☺️

 

 

しかし私にとって横浜は、日本一、印象が悪い街です。笑

神奈川は、マスク飲食実施店認証制度とか、変なことやってるし。

そして普段東京ではマスクしろなんて言われないけど、たまーーに行く横浜で2回、言われたので印象悪い。

 

夏頃にベイエリアのホテルで「マスクしていただけますか?」と、丁寧な口調だけど

言ってることはめっちゃあほらしくて、せっかくのホテルも台無しよね。

くだらないので、じゃあいいですって、帰ったけども。

で、後で、マスク強要する意味を問い合わせたら、質問に対する説明はなく、

「お願いを聞いてもらえなくて遺憾だ」という返答。人の話なんて聞かず、自分たちは正しいとだけ言い張る傲慢さを感じた。

まあ横浜のベイエリアという立地の良さを鼻にかけ、普段から客を見下してんだろうなーと思います(笑)

 

ゴジラになって、その立派なホテルを踏み潰してやりたい!と、今でもたまに思う♪☺️

踏んづけてやる!!

 

マスクしないと感染するという理屈なら、食べるときにマスクを外すレストランなんてそもそも営業しなきゃいいじゃん。

でも金儲けはしなきゃだから、苦し紛れにアホなルールを客に押し付けて、クレームよけ。

 

食べた後にマスクして、ベタつくのとか最高に気持ち悪いんだけど。

気分良く食事をするという本来の価値を提供できないなら、偉そうにするな、と思う。

マスク飲食をお願いするなら、料金を下げるくらいしてくれても♪♪

 

感染対策と言って威張ってるけど、感染対策でもなんでもない、人目対策・クレーム対策という自分の都合でしょう?

やってることが汚い。