怒りの輪

 

 

福島先生の怒りが、字幕付きで海外に!

 

スペイン語

 

フランス語

 

 

みんなで拡散して問題提起!

海外のほうが進んでいると思うけど、日本人だっておかみの言うなりの羊ばかりではないのだ。

 

 

宮沢先生↓

 

 

 

しかし人間って、なんなのでしょう。最近、ますます虚しい気持ちになる。

口では「思いやり」とか言いながら、良い人ぶっていながら、

ひとを平気で傷つけられるし傷ついた人がいても知らんぷりできるし。冷酷。

気づいてないのか。気づいてても黙ってるのか。ずるいから。

 

人間っていいなーって思う瞬間は、コンビニやカフェやスーパーの店員さんに

ありがとうございました!って元気よく言われるときくらいだな(笑)

人間関係、このくらいあさーーーーく付き合うのがちょうどいいんじゃないかな♪

 

人の心は冷たいから、深入りしてはいけない!

親しく思ってる人ほど、冷たく感じてしまうのか。。