2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

テレビは「暑い」しか言わないんだけど(笑) コロ陽性がまた増えてきたけど、騒がなくていいのかな? 重症が後から増える!って騒がないの? しかしテレビのインタビューでは「暑いですうー」って言いながら皆マスク。 マスクして携帯扇風機とか。。。バカ…

壮絶散歩

今、これまで生きてた中で一番、足の裏が痛い 水ぶくれができたり、マメがつぶれたり。 参院選に出る青山さんのポスター貼りで、先週末は近所を歩き回ってたため。 土曜はピアノの後、お昼から15時頃まで歩いて貼って。途中美容院に行って、その後また1時間…

海外脱出

どこもかしこもマスクマスク、「マスクのお願い」・・・ うざーい。バーカ、バーーーカ! マスク強要する人になぜマスクが必要かを尋ねると「厚労省のガイドラインが」とか言ってきて。 そこで厚労省に、「なぜ風邪もひいてない人にマスクが必要か」を改めて…

怖い世の中

こないだテレビでパニック映画をやってて、タイトルは忘れたが、 「隕石が落ちてくる、選抜された人だけがシェルターに逃れられる!」みたいな話☺️ (途中で眠ってしまい、結末は不明) 突然の命の危機、自分大切さに人を攻撃したり騙したり殺したり、という…

東京散歩

今日は青山さんの自由共和党の街宣を見て、東京散歩☺️ 今度の土日の自由共和党街頭演説スケジュール。今回は、コロナ関連に加え、日本国憲法の成り立ち・憲法がなぜ大事かや、日本社会を歪めている非正規労働のピンハネや5年斬りを解決する政策についても触…

ライブ

とにかく今は日常を取り戻すこと。それを他の人に見せることが重要です。コロナ禍で、外で遊んだり観光したらけしからんという風潮でした。自粛強要ばかりで、人生を楽しむと非国民よわばりされました。それが逆につけ込まれることになります。楽しんでいる…

国家にとって天動説から地動説への転換は容易ではない|Dr.和の町医者日記

国家にとって天動説から地動説への転換は容易ではない|Dr.和の町医者日記 『3年後、どうせ、みんな、このバカ騒ぎを忘れている。 みんな、そんなもの。 喉元過ぎれば、忘れるように脳ミソはできている。』 ・・・お言葉ですが、私は忘れない!(笑) 根拠も…

マスク差別

外国人旅行客にマスク強要等の感染対策強要・・・ 「アブノーマル ツーリズム」って、日本人、馬鹿にされてる♪ あたりまえ Are irritated with those who don't wear face masks? Visit Japan and relax. You can wear your mask in hot spring if you want …

人間

ゆうちゃん 自分は人間だと主張する2歳児 - YouTube まだ2歳なのに、人間だと主張できるなんて素晴らしい!✨ 今日本は、羊のような大人たちばかりだというのに(笑) 生命至上主義で、人間らしさを捨てた人たち。 人間なんだ!と主張できない人たち。 羊って…

どっちでもいい

「(感染経路が)どっちでもいいとは絶対に思わない」 by 小林よしりん (昨日の宮沢先生との衝突に関して) 将来のためにはっきりさせなければならないこと | ゴー宣ネット道場 そうかなあー?・・・どっちでもよくない?笑 少なくとも今は、どっちでもよく…

大阪 コロナFINAL

今日は大阪で コロナFINALを盛り上げよう!&明日のご来場者の皆さまへお伝えすること | ゴー宣ネット道場 来場の注意に「マスクしてください、これは会場側への配慮でもあります」とか書いてあって、テンションさがったー。 もう、それじゃあダメでし…

6月

知らない人のツイートだが そろそろ方向転換していく時期だとは思う。でもこの2年大切な場所と人たちを守るために、アーティストとファンがルールを作り、必死に闘って、フェスやライブシーンを支えてきたと思ってる。だから、ルール?そんなん知らんわって…