暑い

 

 

テレビは「暑い」しか言わないんだけど(笑)

コロ陽性がまた増えてきたけど、騒がなくていいのかな?

重症が後から増える!って騒がないの?

 

しかしテレビのインタビューでは「暑いですうー」って言いながら皆マスク。

マスクして携帯扇風機とか。。。バカなのかなあ。。。

見てる方からすれば、こうも意味不明なマスクだらけだと暑苦しくてたまらんのう。

 

青山さんのポスター貼りも、朝6時前でも陽射しが強くて、暑い!夕方のほうが、涼しい☺️

 

貼ってると、たまにお年寄りが「大変ねー」とか声をかけてくるけど、みんな「私はね、自民党!」と教えてくれる(笑)

今頃貼ってんの?俺、もうここ貼ったぜ!自民党!」とか自慢してくるおじいちゃんも。お元気そうで何よりです☺️

 

それにしても選挙ポスターの掲示板、せっせと貼ってるけど、なんかわざと目立たないとこにあるような気もする。笑

細いひっそりした道とか、橋の裏とか、畑の裏とか。

掲示板を目指して歩いている私が、素通りしてしまうこともあった。あまりに周囲に溶け込んでて😅

 

あと悔しいのが、道を渡ればすぐそこに掲示板があるのに、線路や大きな道路で阻まれること😱

地図見て行くのだが、そんな落とし穴には気づかず。。

踏み切りや横断歩道が遠くて、また後日の別のコースに組み入れることにしたり。

1枚でも早く貼りたいのに!!

 

でも、近所をこんなに歩くことなんて今までなかったから、色々発見があって楽しい♪

この道いくと、ここに出るのね!とか。(すぐ忘れるけど。)

 

徒歩圏内はだいたい貼り終えて、昨日からは隣の駅からちょっと足を伸ばしてみている。

 

 

夕方、川辺で見えた空が良い色だった✨


f:id:oorange76:20220630071522j:image