怖い世の中

 

 

こないだテレビでパニック映画をやってて、タイトルは忘れたが、

「隕石が落ちてくる、選抜された人だけがシェルターに逃れられる!」みたいな話☺️

(途中で眠ってしまい、結末は不明)

 

突然の命の危機、自分大切さに人を攻撃したり騙したり殺したり、という人間の悲しい姿😭・・・

 

・・・まあでも、今現実に目の前で起きてる日本のマスクヒステリーやワクチン洗脳のほうが怖い!と思ってしまったな(笑)

 

隕石でパニックはまあ理屈が通ってるけど、日本の「とにかくマスク」「とにかくワクチン」は、

必要性も根拠も曖昧、有害性も指摘される中でなんとなく「当たり前」になってて、ほんとに恐ろしい。

 

マスクなんて、あんなペラっとしたもの一枚で、「入店拒否」「搭乗拒否」「入場拒否」とか、大の大人がやってるんですよ!😂

風邪症状ある人に強制するならまだしも、健康なひとたちに、ですよ!🤣にわかには信じられん。

したい人はすればいいけど、そこまでして強要するか?

 

マスクなんて、てっとりばやく「感染対策してるアピールできる」アイテムってだけなのに。

壊れたレコードのように2年半、マスクマスク、海外がやめてもマスクマスク・・・

この国の人々の馬鹿さ加減にはあきれるー😂

 

でも笑いごとじゃない、こういう大人のクレーム対策・責任逃れのために

子供はずっとマスクさせられ続け、当たり前になってしまい外せなくなっている。。

「マスクくらいすればいいのに」とか言ってる馬鹿の、馬鹿さ加減が憎い。

 

昨日も渋谷の駅、すっごい人だったけどみーんなマスク😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

マスク酔いしそうだった!💢

弊害も考えずに人目対策のためだけにマスクしてる人の根性が憎らしくて、

マスクを見るのも嫌だし「マスク着用してください」って貼り紙もイラッとくる。

だから、マスクが何なんだよ!💢

なぜマスクをしなきゃいけないかを問えば誰もまともに答えないくせに💢

 

コロナワクチンも。

打った後に具合が悪くなる人も多い、接種の始まった昨年から超過死亡も増えてる、

厚労省のデータがいい加減だった、そのいい加減なデータを根拠に「効果あり」として接種を勧めていた・・・などなど、

「ちょっとほんとに、一旦止めたほうがいいんでは?😥」という状況なのに、何事もないかのように時が流れてるのが怖すぎる。

みんな怒らないどころか無関心なのが怖すぎる。むしろ、ワクチン3回で割引!とかキャンペーンをいまだにやってるんでしょ?

 

人とは社会とは、こんなにおかしくなってしまうのか。

 

おかしいと思う私がおかしいのか?