海外脱出

 

 

どこもかしこもマスクマスク、「マスクのお願い」・・・

うざーい。バーカ、バーーーカ!💢

 

マスク強要する人になぜマスクが必要かを尋ねると「厚労省ガイドラインが」とか言ってきて。

そこで厚労省に、「なぜ風邪もひいてない人にマスクが必要か」を改めて質問中。

また、推奨してるにすぎないのに、民間事業者が半強制してくるのをやめさせて!と(笑)

まあ、回答なく無視されるでしょうけど。

 

当初厚労省の資料には「風邪症状があるときは外出しない、やむを得ず外出するときはマスク」とあったんだけど、

大衆がマスクに異様に食いついたから専門家とやらが調子にのってガイドラインとか決め出したんでしょ。どうせ。

コロナ騒ぎ前は「マスクは予防に意味はない。咳やくしゃみが出るなら着ける」が常識だったのに。

無症状感染なんて、気にしてなかったし。気にしたとこでマスクで防げるかっていうの。

どんなにマスクしても陽性者は増減を繰り返してることで、常時マスクは意味ないとわからないのだろうか。

 

 

ということで、こんな日本ではどこへ行っても楽しくないし気が滅入るので、久々に海外に行こうかな❗と思って🤩

 

海外ひとり旅〜。ワクチン打ってなくても入れる国もあるし。

インドとか♪インドはコロナ騒ぎでもワクチン騒ぎでも毅然としてて、やはり大国ですね!

うちの会社もインドと取引あって、営業担当者は「インドは魑魅魍魎だらけ、気をつけろ!」

なんて言ってるが、一億総マスクの日本のほうがよっぽど気味悪い。笑

 

ちなみに先日インドとその周辺に出張に行った人が帰ってきて、

「海外では誰もマスクしてなくて自分たちはういてた、マスクがバカらしくなった」と言ってたけど。

ほらね、言ったでしょー。

 

あとは、幼稚な日本人と違って、死生観など精神的に成熟してるスウェーデンとか北欧✨

行ってみたいな。

 

あとはリッキーマーティンのライブとか!まさか、マスクしろとは言われんだろう。笑

どこかでライブがないか調べたら、ロスアンジェルスで来月にあるもよう。

でもカリフォルニアって、コロナ規制厳しかったとこだったっけ?今はどうなんだろう。

 

・・・とか色々考えたけど、行くのはいいが、日本に帰るときPCRして、陰性じゃないとダメだとか😱

国内に陽性者うじゃうじゃいるのに・・・バーカ、バーーカ!🤣そんなアホな検査は決してやりたくない。

 

海外行って遊んで、そこでそのまま死んじゃえばいいか♪と、わりと真剣に考えてしまう。

アフリカの大地でライオンに食われて自然に還るとか🦁🦁🦁

 

こんな意味不明に息苦しい日本にいるより幸せかも☺️