6月

 

知らない人のツイートだが

 

 

「大切な場所と人たちを守るため」なら、無言でマスク強要なんておかしいと言わなきゃだめでしょう。

マスクしない人を排除するなんて人としておかしいし。

規制退場破りは見逃すくせにね。たいした理由もなく、マスク差別やってるのは明らか。

 

ウイルスのこと調べれば、そんなことやっても意味ないし、

する必要もない。何してたってかかるときはかかるんだし。で、普通に治るんだし。

 

この国の政治や医療のおかしさをスルーして、同調圧力や波風立てることを恐れて、

「我慢してる自分たちは頑張ってる」って??的外れも甚だしい。

 

そんなアーティストとファン自身が、大切な時間をぶち壊し、未来を奪ったと思いますけど。

 

最初は「ちょっとの間、仕方ない」と思って協力したけど、当事者たちに取り戻す気持ちが感じられないのでもう無理。

 

 

ところでこのツイートの引用見てると、共感できる人がいっぱいいいる✨