ライブ

 

 

 

 

宮沢先生!

そうおっしゃるなら、ライブでの無言マスクもなんとかしてください(笑)

私はマスクのおかげで、人生の楽しみを失いました。

当事者たちのヘタレっぷりに、今までの思い出さえ、ぶち壊されました。

もう、あの頃の気持ちには戻れません(笑)

 

 

テレビでとあるグループの無言マスクライブを中継してたから見てたんだけど、

 

「盛り上がってますかー!!」

 

客「・・・・・・・」

 

「盛り上がってますかー!!」

 

客「・・・・・・・」

 

「盛り上がってきてますねーー」

 

 

って、盛り上がってることにするのやめてほしい。盛り上がるわけないでしょ。

最高です〜、楽しいです〜、幸せです〜、とか言ってるけど

おかしな現実から目を背けて、口先ばっかり、気持ち悪い。

おかしいと思ってないなら、もっと気持ち悪い。

 

よくこんなライブ楽しめるな。

こんなもんだと受け入れてる様子が、モヤモヤして気持ち悪。

 

せめて文句言いながらやってるなら、まだ聴けるけど(笑)

 

 

↓こんな歌なら、泣ける😂