マスク差別

 

 

 

外国人旅行客にマスク強要等の感染対策強要・・・

「アブノーマル ツーリズム」って、日本人、馬鹿にされてる♪🤭

あたりまえ😆

 

J Sato on Twitter: "Are irritated with those who don't wear face masks? Visit Japan and relax. You can wear your mask in hot spring if you want😁 https://t.co/SpVI13wAVF… https://t.co/zHIMSg0fLg"

 

ほんとに馬鹿ですねーー

本気で感染対策だと思ってるんだね。。

衝撃だ。

 

ところで宮沢先生と小林よしりんがお互いに批判というか悪口というか😓

よしりんの怒りはわかるけど。宮沢先生も事後にツイッターで遠回しになんか言ってて、どうかと思うし。

批判するのは必要かもだけど、悪口みたいになってるのはちょっと。。(特によしりんの言い方はひどい😅)

お互い敬意を持ってやってた中で起こったことだと思ってたんだけど。そうでもなかったのかな😩

まあ、怒鳴って話を聞かないのはひどいし、私も弟にワクチンの件でそうされたのを思い出して落ち込んだし。

でも一時感情的になっただけで話せばわかるのかと思っていたが・・・人間とは難しい。

(そう言う私も弟とは二度と会いたくないけど。笑)

 

コロナはうんざりだし余計な揉め事は起こるし、なんか疲れてしまったので。

横浜あたりの海が見える景色の良いホテルでゴーージャスステイしてゴージャスなご飯でも食べようかと色々調べてたら、

横浜の多くのホテル、「当ホテルは神奈川県マスク飲食実施店認証を受けています」とか書いてあって。

 

認証条件(一部)↓

・マスク飲食の実施

・マスク飲食実施店であることの対外的な発信(宣言)

・入店時の「マスク飲食の実施」についての丁寧な説明

・マスク飲食に協力しない方に対する入店遠慮の働きかけ

・マスク飲食用マスク等の配布

・注文時や料理提供時の再度の説明

・マスク飲食の実施状況のウォッチ(注文した料理を待っている間を含む)

・マスク等なしで会話をする方に対する着用の呼びかけ

・マスク飲食に協力しない方に対する早期退店の要請

 

うざい!うざすぎる!!不潔。

ゴージャスな食事が台無しじゃん。高いお金を払ってそんなとこ行くかっつうの。

というか、本気で良いと思ってやってるの?これを良しとするコロナ脳がいるんだろうな。。迷惑千万。

 

「マスク飲食に協力しない方に対する入店遠慮の働きかけ」とか言って、

正常感覚を持った人が不当に差別される。むしろ自治体が差別を指示するなんて😓

 

日本人の、「マスクしなきゃいけない」という観念はおそろしい。

世間体のためにここまで常識も良識も捨てられるとは。

 

感染が減る根拠もないのに。このアホな取り組みの結果は出てるのか?誰か調べてるのか?

差別するなら、相応の根拠を示しなさいよ。当たり前のように、平気で差別。狂ってる。