不謹慎狩り対策

 

 

何ひとつやましいことはない。|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

↑思ってたより穏やかじゃない😂笑笑笑

ずっとファンやってる人を尊敬する!

 

「警察関係者」って何?「警察」とは違うの?

週刊誌にありがちな書き方。

皇室の話も、「宮内庁関係者」の話としてデタラメ書いてたね。

 

しかし「やましいことはしてない」のだとしても、マスパセさんの裁判で裁判官が出した無茶苦茶な見解を見てください。

この国では、屁理屈で人を陥れるのなんて簡単。でっち上げも簡単。

「世間」「忖度」「利害関係」にまみれて、公正な目を持つ機関はない。

皆が公正だと思ってるところが、そんな有り様。

コロ対策の人権侵害にもほとんど声をあげず、集団ヒステリーと医療の傲慢を許したのが日本の司法。

 

でも、言っても無駄だからって、黙ることは正しくないと思うけど。おかしいと思うならおかしいと言わないと。

だけど日本人にはその大切さが理解できないんじゃないかな。

「騒ぎになるくらいなら、折れて黙ってたほうがいいのに馬鹿だな」くらいにしか思われないでしょう。

マスクする意味もろくに説明できないくせに平気で強制して差別して、その空気を違和感なく受け入れて、

いかにも善行かのような顔してたアホさ加減を見ればわかるでしょう。

国民がこんなだから、どこもかしこも腐る一方。

 

まあ、アスカさんが逮捕されても、金で解決できるんでしょう(笑)

ただ、また潔癖日本人の「不謹慎だ!」が始まってアスカさんの歌が聴けなくなったら嫌なので、

CDやDVD、ブルーレイを今のうちになるべく買っておきますね。

・・・変な商法に引っかかってないよね?チャゲアス聴けなくなるかも商法。笑

 

死ぬまでにチャゲアスはひと通り聴いとかなきゃ、と思い始めたので、

言いたいこと言うのはいいけど、そのへん、気をつけてほしいものです(笑)

日本人は思ってるより、おかしいので。あり得んこともまかり通る。

 

しかし薬機法うんぬん言うなら、被害の声が続々出てるコロナワクチンを推奨する国や医者だって、違反だよね。

治験からして、インチキで効果を誇大して垂れ流してるじゃんね。

 

あと、無責任に推奨に乗っかってた芸能人とかもさ。

その被害を知ろうとしない、ワクチンを信じて疑わない国民も。

=============

(国民の役割)

第一条の六 国民は、医薬品等を適正に使用するとともに、

これらの有効性及び安全性に関する知識と理解を深めるよう努めなければならない。

===========

 

まあ、ここはワクチン教の国だから許されるのでしょうけど。正論は通らない。

 

日本人で良かったと思うのは、日本語ネイティブとしてチャゲアンドアスカの歌詞を聴けることくらいか。笑