文句

 

 

「言わされてただけ論」

なんてのがあるんだ。

 

でも、「言わされてただけ」との認識があるだけいいよね。

いい加減なことを言いっ放しで何事もなかったようにワクチンの話題に触れなくなった有名人も多々いる。

いまだその人たちが言ったことが正しいと信じてしまってる一般人もいるでしょう。

 

当時、言わされてたかどうかは今更どうでもいいけど、

今の現状を見て、「あのときの発言は間違ってた」と言え、と思う。

 

言いっ放しの黙りはおかしいでしょう?

 

で、「医者や専門家の話を信じてました、医者や専門家が悪いんです」と言えばいいよ。

発信力のある芸能人がそう言えば、医学や医者のおかしさに疑いを持つきっかけになる。

 

みんな、医者は正しいと信じてる。

「一般人に分かることを医者が知らないはずがない」という先入観が罠らしい。

私も、最初は医者がmRNAワクチンの危険性を理解しないはずがない、何でおかしいと言わない??と思ったけど、

医者は心底ワクチンは正しいと信じていて、害が出てると言っても認められない模様。

命や健康に対する医者の感覚は、一般人とは違うらしい。

命や健康を盾にして、薬を売ったり治療で稼いだりしないと儲からないのだから。

 

 

一昨日と昨日はのどと頭と身体中が痛くてあんまり活動ができなかったけど、

早寝してたら復活、こうして文句が書けるほど元気になった(笑)

このパブコメもあさイチで書いた♪♪

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)。

コロナやワクチンについて誤情報を垂れ流して責任も取らない奴ら(国)が、

「今後は誤情報を取り締まる!」とか言ってる笑止千万な件についてご意見しましょう。

 

 

↑わざと手順をめんどくさくしてるってことはないんじゃないかな。

都合悪い意見は、なんだかんだで黙殺しちゃえばいいんだし。

開示請求受けても、黒塗りで回答する国ですから(笑)

 

何を言おうと無駄だとは思うが、いちおう言っとかないと。

今朝送ったのはちょっと感情的だったので、もう少し冷静なバージョンをまた送り直そう。

 

結果は「結果公示」として公表されるらしい。

トップ | e-Govパブリック・コメント

 

そう言えば、今まで送ったパブコメの結果も確認しなきゃ。