最低

 

 

 

ほんとにこの国の医療って・・・

 

 

 

85歳のご老人をつかまえて「コロナワクチン打たないと治療できない」とかデタラメを言う。。

なんで、打たなきゃできないのよ?ワクチンなんて、義務じゃないでしょう?

 

マスクもそうだけど、論理的におかしかったり、矛盾してたりすることを平気で言ってるから腹立つんだよ💢

わかって言ってるなら悪どいし、わかってないで言ってるなら無責任。

しかもそんなデタラメを、他人にものを強制する理由にしている。しかも安全性不明の変なワクチン。もう、頭おかしい💢

 

コロナワクチンなんて、もう打ったらダメでしょ。

打てば免疫抑制やらスパイクの毒やら。効果もないのに、戦えない身体になってくだけ。

 

なぜこんなものを無責任に他人に「打て」と言うのか。

実際、接種後の被害も多く出ているのに。

 

治療にかこつけて老人を騙し、弱らせてく悲しすぎる日本。

散々、コロナから「高齢者を守る」って言ってた人たちは、なんでこういうのには無関心なの?

 

国や厚労省も、やってること矛盾してるじゃんね。

この国も、人間という生き物も、最低。