自滅

 

 

あーあ

どうするのこれ

 

 

間違った方向に同調して、その結果自分が被った不幸の腹いせに他人を巻き込む。

 

最悪ですー。

 

 

豚でもわかる、ワクチンの最悪さ。↓

マトリョーシカのように引用が続いてるので最初から読んでみたい。

https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1729423625617559988?t=jvogJnY9nijxLGyyQvVafw&s=09

 

・生ワクチンは弱毒化した菌など使う(効果は不明だが害はない分まし)

・不活化ワクチンはウイルス死骸のようなもの+アジュバント(このアジュバントが毒)

・mRNAワクチンはタンパク質の設計図を打ち、細胞がスパイクタンパクを作って林立させる

・mRNAワクチンによって作られるスパイクタンパクは自然感染の数百〜数千倍

・mRNAはLNP脂質という、アジュバントかつ猛毒に包まれてる

・そして抗体はできるが、細胞に大量にスパイクタンパクが林立してるので免疫系に攻撃され全身炎

・全身炎になると死んでしまうので防ぐために免疫抑制が働く

結果、ウイルスにかかりやすくなる

 

そして、それだけではすまない!!・・・続く。

 

豚の気持ちで読んでみました。

豚は人間の横暴の前に、なすすべもなく食べられてしまう。

それと同じで、人間も見えてない何かに支配されているのか。

見えない何かとは、人間のしょうもない自尊心とか、優越感とか、そういういやらしさの集合なのかな。

自滅。豚より哀れ。

 

 

僕らは風を避けるのに

腰を下ろしたわけじゃない

わずかばかり 抱き合っていたいんだ

 

ASKA - good time (Official Music Video) - YouTube

 

そんな世界ならよかったのに!

 

時空を超えた不思議な気持ちになる歌。

ちっぽけな人間が集まって、ちっぽけな自分のために勝手やって

他を巻き込み自滅する哀しさが引き立つ(笑)