横浜

 

 

 

横浜

神奈川県民ホール

 

都内の職場から1時間。

自宅までは1時間半弱。

 

ライブが19時開始、終わったら21時半、帰宅は23時か。。と考えたら

行くのがちょっとめんどくさくなったが(笑)頑張って行った☺️

 

京都にお住まいのアスカさんが関東くんだりに来てくれたのだからね!

 

そしてライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

怠けずに行ってよかった、ほんとに。

 

3階の端っこだったが、ステージがよく見えた♪

音の響きも良かったような。

そしてアスカさんの声が、行くたびにどんどん伸びやかになっているような✨

耳が慣れてきたのか?

 

ライブ後半の盛り上がりは、何度行っても、ぐぐっと引き込まれる!

3階からも熱い歓声や声援がビシビシ飛んでいた。

 

この曲が、いつも、凄い熱い💥

 

 

で、始終、ステージをふらふら動き回ってるアスカさんを見てると、元気が出る!

65歳だというのに、ほんとうにパワフル。

 

3階から全体を眺めてるのも楽しいけど、今日、ふと思った・・・

一度私も前の方の席に座って、アスカさんの目の前で手を振ってみたい。笑

まずはFCに入らないと無理なのか!?(入っても前の方なんてそうそう当たらないよね。)

 

なにはともあれ、とにかく楽しいひとときだった✨

ライブとは、こうでなくちゃね。

 

 

MC(?)休憩中の雑談(?)で、アスカさんが海外ドラマの話をしてて、

「もう(ドラマの)ネタも出尽くしてる・・・俺の楽曲と同じで!」とか言ってた(笑)

 

でもアスカさん、出尽くしてても、名曲がたくさんだから。

いくらでもライブできるし、名曲はいくら歌っても歌い足りないんでは♪

 

聴いてみたい曲がたくさんある☺️

 

来年もライブやるみたいだから、楽しみにしている!