免疫不全

 

 

 

誹謗ツイートにダジャレで応戦中(笑)

 

引用元の人、意地が悪すぎて神経疑う。

批判したいなら、他の言い方はいくらでもあるんだから。

どうせたいして言いたいこともないくせに、人を傷つけて面白がってるだけのくだらん人間。

そこについてるリプも同じようなのばっかり。類は友を呼ぶ。

こういう心ない輩は、早くロボットにでも取って代わられればよい。

人間である意味ないから。

 

 

ところで、コロナワクチンでエイズのようになるというのは、確かに前から言われていたような。

 

エイズとは免疫不全の状態よね?

mRNA製剤で免疫抑制されるってことを考えれば、幻覚でもなんでもなく、普通につながると思うけど。

 

そしてmRNAワクチンの問題だけでなく、コロナに抗体を作ること自体が免疫をおかしくするらしい。

ウイルスが抗体を利用してリンパに感染して免疫細胞が減っていく。

 

ワクチンなんて、全然健康のためになってないじゃん。

こんなものを平気で打たせる、打たされてる。

 

ワクチンは良いもの・・・幻覚を見てるのはどっちか。