レプリコンワクチン 討論

 

 

 

 

荒川先生たちによる、レプリコンワクチンについての討論!

 

 

アスカさんもちゃんと聞いてましたね。

23時頃に本編が終わって寝たけど、今朝起きて番外編があったことを知って録音を聞いてたら、アスカさんがしゃべってた。

翌日に歌の仕事があるからリハーサルを早く帰されたってブログで言ってたけど、夜ふかししていいのか?笑

 

番外編↓

 

ディナーショーで、フロアに降りたら急に鼻血が出たことがありシェディングを疑ってる、

以降はイベルメクチンをのんでて大丈夫、この異常なワクチン推進の陰では日本政府は脅されているのでは・・・等々言ってた。

 

私は全体的に半信半疑だけど、「フロアにおりたら」シェディング・・・というのは、客を疑ってるってこと?

それはどうかな〜。。もし私が接種してそのフロアにいたらそれを言われたら悲しいので。そう思っても言わないでほしいのですが。

ウイルスと同じで、どこでシェディングうけたかなんてわからないでしょ?

根拠がないなら差別である!しかも高いお金を払ってディナーショーに行くほどのファンに向かって💢

 

 

でもレプリコンが始まったら、ほんとに「差別」とか言ってる場合じゃなくなるからね。

ウイルスなら、うつしうつされるのは自然なことだし仕方ないし、嫌じゃない。免疫が働くしね。

だけど、何も考えず、なんなら反対する人達を小馬鹿にしながら害あるものを打った奴らから

変な物質をうつされ、あげく自分が病気になるのは絶対嫌ですよね。

 

昨日の荒川先生のお話だと

 

  • 本来mRNAは、必要なときに必要なタンパクを作るだけで、すぐに分解されるようにできている。
  • なのに、抗体を作るため抗原となるスパイクタンパクを安定的に産出するべく壊れにくく細工したのがウリジン修飾のmRNA。=今までのコロナワクチン。
  • レプリコンは、mRNAが壊れやすいなら体内でコピーさせて次々と作って、タンパクを安定的に産出させようという発想。

 

ほんとに意味不明なのだが、そうやって抗体をたくさん作って意味あるの?役立つ抗体ができるわけ?

そもそも抗体を作り過ぎたら、本来ウイルスを退治する細胞性免疫が働かなくなってしまうと言うじゃないの。

そして同じ抗原を作り続ければIgG4が誘導されて免疫が働かなくなる。

 

なのに、なんで?

全く無意味、それどころか免疫の仕組みを狂わせるただの毒にしか思えないんだが、なぜ抗体を作ることばかり目指すのか。

 

しかもレプリコンは、

  • mRNAが接種後に体内で増殖 → ウイルスに感染するのと同じくワクチン感染するようなもの。
  • コピーの過程でコピーミスが起こる→mRNAが変異する→どんなタンパクができるかわからない。
  • どんなコピーミスが起こるかは、人によって、細胞によって違う。
  • どんなタンパクができて、免疫がどう反応するかも不明。未知の自己免疫疾患のおそれ有り。
  • mRNAがウイルスに出会ったときに組み込まれ、人工ウイルスとして体内で進化する可能性。そうなると他者へも伝播する可能性。

 

・・・私は機序がよく理解できてないが、あとでこのスペースの文字起こしも共有してくれるようなので、再度勉強します。

 

荒川先生のnoteにも同じような話が↓

日本におけるレプリコンワクチンの世界初の承認|荒川央 (あらかわ ひろし)

 

どう考えてもやり過ぎでは。

遺伝子やら何やらをいじって、人間本来の身体の仕組みを狂わせるなら、全人類に許可取ってからやってほしい。

なんで、ろくな説明もなく、なんの必要性があるかもわからないまま、こんなおかしな薬を騙し打ちするわけ?

 

レプリコンを承認した厚労省、これまでのコロナワクチンに疑問も持たない医者や国民が、あまりにふざけてて馬鹿げてて、思わず笑ってしまった。笑

こういう馬鹿どものせいで、こっちまで病気にならなきゃならないなんて、ほんと許せんよね。

 

アスカさんは「日本政府は脅されてやらされてる」と言ってたけど。

そうかもしれないけど、どんな背景であれ、いずれにしても国民がNoと言えばすむこと。

その脅してる勢力を突き止めて倒すことより、「未知の危険があり生命倫理にも反する薬を無意味に打たされそうになっている」現実を国民が理解して怒らなければ。

 

だけど当の国民が馬鹿で、権威主義で、世間体ばっか気にしてるかっこつけで、

自分さえ良ければいい陰湿な奴らばかりだから絶望的。だから実験場にされるんだよ。

 

アスカさんは金持ちだから海外に逃げられるんだろうな。。

私と母と甥っ子3人、あと従兄弟の双子とか・・・も、連れてってほしいー。