ライブ

 

 

昨日、アスカさんのライブだったそうで

 

 

デイヴィッド・フォスターって、誰??・・・と思ってたけど、

Hard to say I'm sorry(シカゴ)、to love you more(セリーヌ・ディオン)とか、知ってる!

 

アスカさん声の調子も良いそうで♪♪

4月からのツアーに行ってみる予定なので、楽しみ!

 

 

しかし昨日、ライブ当日だというのに朝から陰謀論的ツイート連発してるアスカさんに笑った(笑)

叩かれやすい話なのに、不用意だなあ・・・と😆

 

尚、便宜上陰謀論と書いたが、レッテル貼りをするつもりはない。

そんなこともあるんかな〜、と思っている。実際、おかしなことだらけの世の中なので。

 

コロナは特別に怖いウイルスだとか、マスク&コロナワクチンは良いものだとか、

そういう説については「それはないな!」と現実を肌で感じて思いますけど♪

 

何事も、拒絶しすぎず信じすぎず。

アスカさんの発信にも、なにか裏があるかもしれないしね!笑

 

人とは、自分を信じた人を利用するものだと学びました。

「信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいい(by海援隊)」・・・なーんて、キレイごと!(笑)

そんな純粋な気持ちも、いいように利用され馬鹿にされるだけ。もう今は、心を持たない人が多すぎる。

 

ということで、春も近づきライブは楽しみだが、音楽にうつつを抜かしすぎないように、

平気で人を欺く輩への警戒も忘れないよう、気を引き締めます。