またこのひと出てきた😡(尾身氏)

 

ここまできてまだ2類相当扱いとか、絶対おかしいでしょ。(だいぶ前から絶対おかしいけど。)

ここまで堂々と知らん顔できるとは😱

 

ワクチンから時間がたって効果がおちた・・・って言うけど、

一度もワクチン打ってない私は、風邪一つひきませぬが。

たまにのどが痛いか?と思っても、早寝すれば治る。

 

うちの会社でも罹ってるのはワクチン打った人ばかりですけど。

うちの親戚も打ったのに家族でかかってたけど。

非接種者はタダ乗りとか言われるが・・・

非接種者は接種者に守られて、でも接種者は守られないのか???

 

ワクチンて、感染を抑える効果あるの?ないよね?だから波とも関係ないですよね。

(むしろ大勢がワクチンによってが同じ抗体を持つことが、変異を促すという話も聞きますが)

 

マスクも、皆がずーーっとしてたって陽性は増えたり減ったり。

そもそもPCR陽性者を「感染」とみなしてるのがおかしいけれど。

ずーーっとこれを指摘してる人達はいるけど、大事なことなのに多くの日本人は興味ないらしい(笑)

 

 

なぜ実際の現象を認めて、過剰対策の弊害を認めようとしないのでしょう。

行動制限が不要なのは当たり前だが、「基本的な感染対策」とやらが過剰で、人間らしい暮らしや子供の成長を阻害するのだ💢

マスクしないと入れない!とか差別を伴うから、世の中おかしくなってんだ💢

 

はやく、他の風邪と同じ扱いにしなさいよ。

でないと、永遠に続けることになってお先真っ暗だと、まだわからないのかな😓

 

というか、国民が勝手にやめればいいんだけど。法で強制されてるわけじゃないし。