危機

 

 

今朝は世の中に絶望してなかなか起きられなかった

 


疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品) - YouTube

 

↑これ、元気出るな〜(笑)

どこの誰だか知らないが、歌がうまいし、パフォーマンスもかっこいい♪

そしてこの心の叫び!これこそ真の音楽である✨

 

 

「コロナは危険」「マスク&ワクチンは正義」という考えしか認められない世の中、異論は聞く耳すら持たれず対話などもってのほか。

コロナ死だけは守られなかった命として大騒ぎだが、騒ぎによる害に苦しむ人の問題は目を向ける価値すらないのか語られない。

コロナの被害が実際にはどんなものか、どういう人が重症化するのか、亡くなっているのか、

今まで毎年どれだけの人が死んでいたのか・・・ということすら知らずに、コロナだけ馬鹿騒ぎ。

歳を取って弱って、ウイルスをこじらせれば死ぬ・・・今までずーっと起こってきたことなのに。

コロナで死なない子供がワクチン後に死んでても無関心。それでも「ワクチンがないと救われない」と信じる。

コロナ程度のウイルスに過剰反応して過剰対策して、犠牲になるもの、失われるものにも全く無関心。

 

最近、アフリカで生まれた(?)新しい変異にはワクチンが効かない!とか言ってるけど。

 

今まではワクチンが効いてたことになってるの❓❓❓

 

デルタ変異が流行ってたときも、「デルタにはワクチンが効かないから、打ってもマスク!!」って聞いたけど?

 

現状に合わせて都合よく過去が塗り替えられる、まさに1984(小説)の世界だな〜。

こんないい加減なことによく付き合ってられるな。きりがないし、どんどん時間が奪われてるのに。

人生は有限だってみんな知らないのかね。平和ボケが過ぎる。

 

日本の場合、根本的には医療の問題を解決するしかない、そしてその方法は色々提案されてるのに、ここにも目を向けない世間😓

 

感染してはいけない、感染は悪、感染者はテロリスト・・・などというアホな認識からもう抜け出せないんでしょう。

 

ワクチンの洗脳もすごいです。マイナス情報はテレビでやらないという情報統制が効いてる。

会社の皆との雑談で、「ロシアはワクチン接種率が低い、ロシア産しか打てなくて国を信じてないから打たない」という話が出て。

で、「金持ちは外国へ行って(安全な)ファイザーとかを打ってる」と。

その話が本当かどうかは知らないが、「えっ、ファイザーだって危ないですよ!」と、つい言ってしまって、

は!みんな打ってるんだった・・・とヒヤリとしたが、私の一言なんて誰も気に留めてなかった(笑)

心から信じてるんでしょうね。。

 

私はコロナ騒ぎ当初からの国や専門家やマスコミの言ってることがおかしいと思うし、

新ワクチンへの懸念を必死でデマと言ってまで推進する意味がわからないし、

接種は高齢者だけかと思ってたらコロナのリスクのない若者や子供にまで異様に推進してて謎だし、

事実、懸念されてたような有害事象がたくさん出てるし、

製薬会社の杜撰な治験の話とかも出てくるし、とても信じられないけどな。

 

3回目はやめたほうが・・・と皆に言いたいけど、誰も聞く耳ないんだろうなー。

どうせ聞く耳ないなら、言うだけ言っとくか♪笑

 

 

12月11日に横浜で講演会。

 

宮沢先生と長尾先生の講演と、前衆議院議員青山さんも来るらしい。

 

長尾先生は、コロナワクチン後にろくに歩けなくなった人や動けなくなった人を診てるらしいが、そういうお話をしてくれるらしい。

 

青山さんも先日ツイッターで、こんなこと言ってたし。

 

12/11横浜、日本の危機を憂う大事な会。絶対に行きたい。のに・・・

よりによってこの日に会社の勉強会(出席必須)があるなんて。

うち、土日完全週休二日制なのに!土日まで拘束するな!😭

自分のキャリアや将来の展望などについて勉強するらしいが

・・・そんな呑気なことやってる場合じゃないんですけど!!💢

全く危機感のない会社である😡

 

宮沢先生&長尾先生の講演、ぜひ動画で配信もしてください。

行きたかった。。。😭😭😭