色々な医者

 

 

 

もーう、うるさいなっ↓↓

非接種だから救急車も呼ばないし医者にも行かないって言ってるでしょー

非接種はそのへんで死んどきゃいいんでしょ?

もうわかったし、しつこい。

 

 

 

しかし、医者(らしい)がこんなこと言うなんて。

世の中、おかしくなってますなあ。

 

義務でもないワクチンを打たないからって、他人にこんなこと言う筋合ある?

しかも打ったって罹るじゃん。重症化するひとだっているでしょう。

そもそも、型遅れのワクチンじゃん。

 

あと、医者にかかるなと言うなら行かないから、そういう人からは健康保険料をとらない仕組み作りをしていただきたい。

 

 

このように、ツイッター見てると、人として他人への最低限の敬意もない言葉が多い。

「感染は悪」という考えに毒されて、他人の行動を悪に仕立てて、人格攻撃。

これがコロ騒ぎ初期から諸悪の根源だったけど、ワクチンが絡んでからいっそうひどくなった。

ワクチンに疑問を持つ人を「非科学的」「反ワク」「自己中」と言って叩く。

 

マスコミも、マスクしない、ワクチン打たないことが原因で感染したかのような報道(根拠のない想像)で印象操作。

それが世間主義の世の中では同調圧力となって、個々の自由で適切な判断を妨げる。

 

もっとも、国や自治体が率先して「思いやりワクチン」とか接種圧力を生むようなことやってるんだから呆れる。

ワクチンが感染を防がないことは明らかになってるのに、「思いやり」とは??

・・・こういう矛盾ある主張を堂々と、指摘も無視して言い張ってるのがスゴイ。

 

もう、いよいよ理解不能な世界観である!😖

 

シンプルに考えて、コロナは人が突然バタバタ死ぬようなウイルスではなくこれまでのインフルや風邪と同じようなもの、

マスクしたってワクチンしたって波は来ることはわかった、つまり陽性者を数える限り騒ぎは終わらない、

他の風邪ウイルスと同じように許容して共存、医療現場での特別視もやめる。

それしか解決策はないと思うが、いまだマスクだのワクチンだの言ってるの、意味がわからない😓

 

だけどたまに、これだけ世の中に違和感があると、私に見えてる世界がおかしいのか?と思うことがある。

私がどこかで何か見落としてて、宮沢先生とか長尾先生に騙されてる(笑)のか!?と。

 

まあ騙されてたとして、先生たちにお金を貢いだわけでもないし、

ワクチン打たなかったことで病気になるとか不利益も被ってないし、問題ない♪笑

 

あ、知らないうちに罹ってて、あとで重い後遺症が出るんだったっけ?

ワクチンは感染は防がないけど後遺症は防ぐんだったっけ?(笑)

理屈や根拠がよくわからない説が跋扈してて世の中が複雑すぎてよくわからないが、

コロナやウイルスの心配ばっかしてられないから、もうどうでもいい。

(だいぶ前から、どうでもよかったんだが。)

 

そのうち歳をとれば身体は弱ってくるだろうが、食事や睡眠に気をつけて、元気でいる限り人間としてしっかり暮らす。

 

 

ちなみに、ワクチンを勧めて、「未接種は医者にかかるな」と言う医者がいる一方で、

長尾先生などは「ワクチンは打たないほうがいい」と言いつつ

ワクチン接種後に身体がおかしくなった人たちもちゃんと診てくれてますね。

ワクチン打った人は自己責任!なんて変なこと言わない。

 

むしろ、ワクチンを推進して打つだけ打って、その後不調が出ても知らんぷりな医者もいるそうで。

ワクチンとは関係ないと言って、たらい回しにする。

 

人間の心があれば、どちらが信頼できるかは明白である。

 

(なんでもかんでもワクチンのせいにして、ワクチン後遺症ビジネスで儲けてるんだ!とか言う人たちがいるけど。

実際にワクチン後に苦しんでる人がいることをまず認識したほうがいいのでは。)