大賞

 

 

 

宮沢先生は優しいなー。

 

私は、この元ワクチン大臣は許せん。

この騒ぎで一番許せない。

 

安全性不明のワクチンについて、慎重派を「デマ」と一蹴し

「反ワク」とレッテルを貼り、疑問を持つ人をブロックしまくる!💢

 

国民の健康なんて無視で、ワクチン打たせたいだけ。

国民に信頼された(という形の)政治家という立場なのに、堂々と国民を裏切り馬鹿にしとるって何なの。

 

こんなにあからさまなのに、なぜ多くの人はおかしいと思わないのか。

私はこのことを考えると人生イチ、腹が立つけど💢💢💢

 

 

この最悪大賞ももちろん河野太郎氏に投票した↓

 

 

堂々の1位!💢

おかしいと思う人は、やっぱりそう思いますよね。

怒ってる真っ当な人がたくさんいて、よかった。