不信

 

 

森田先生激オコ!💢↓

 

陽性者の集計で、接種歴不明を未接種に入れてたため未接種で陽性者になる割合が大きく見えてた!と。

(接種歴不明には、打ったけどいつだったか覚えてないケースもあるもよう)

 

厚労省はそういう小細工をして、ワクチン効果ある!打つべし!と煽ってた、と😡

 

 

でも、「打った日付を覚えてない人は未接種に入れてる」という噂は前からなかったっけ?

だから私は「感染予防効果ある」というデータには興味もなかった。

どうせ都合よく見せてるんでしょーと思って。はなから信用してない(笑)

 

だいたいこの国は、日々の陽性者数からしてデタラメだもの。

感染性のわからないPCR検査の陽性を「感染者」とし(含無症状)、

事故死でも陽性が出ればコロナ死と速報する国ですから。

厚労省の資料にある、ワクチン後の心筋炎とコロナ感染による心筋炎発生の比率も、分母がおかしい統計詐欺だし。

ワクチン後の死亡は因果関係「評価不能」がほとんどなのに、「これまでにワクチンで亡くなった人はいない」とか言い切っちゃうし。

 

この国は全く信じられませんので。

そもそも、コロナにワクチン要らないと思ってるから効果とかどうでもいいし。

 

 

これ、笑ったー↓

国民に何かつっこまれるとブロックする政治家🤭