ライブ

 

 

 

もうすぐ、りゅうさまの浜離宮朝日ホール

長い間待ちわびた久々のライブ!

 

久々すぎて、チケットを発券するという作業も忘れていた♪笑

今日、発券催促メールがきて発券、一部と二部、総合してまあまあ♪

 

しかし、せっかくのライブにウイルス騒ぎなんて、ほんとに嫌。。💧

私も周りに迷惑のないよう、細心の注意を払います。

 

 

 

そしてライブに向けて、体温計も買った♪♪

常日頃「ライブは這ってでも行く!」と思ってる私だが、今は違う。

熱があったりしたら諦める、外に出ません。

 

ここ何年も風邪らしい風邪もひかず、熱があるかも?と思ったこともないし、まして熱を測ってみよう!なんて考えたこともない。

なので、熱があるという感覚が新感覚すぎて自覚できるか不安なため、これを機に体温計を購入した次第です。

ライブの前には必ず熱を測って問題ないことを確認して出掛けます♪もっとも、最近も体調は絶好調だが✨

 

しかし、ウイルスがりゅうさまにくっつかないように。。というのは心配だが!

鍛えてるから大丈夫かな。