ビルボード東京&横浜

 

 

明日からのビルボード東京&横浜、とりあえず予定通りのようでよかった✨

 

でも感染拡大中なので払い戻しもできるもよう。(ローチケだけかな?)

 

 

 

しかし

不要不急の外出自粛要請に基づき払い戻しを希望の方は・・・」って言うけど。

そもそもライブに行くことは不要不急ではないので、「不要不急の外出自粛要請に基づいた払い戻し希望」なんて存在しない。

 

行けなくなって払い戻すひともいるかと思うが、それはライブが不要不急だからではない。

 

なにかと不要不急扱いされるエンタメ、でもそんな世の中は間違っている!

不要不急なんて、軽々しく口にしないように!笑