打たないけど?

なんの確認?

 

mRNAワクチンは全身にめぐって、全身でスパイクが作られ、その細胞は免疫に攻撃される。

攻撃された細胞で、臓器で、異常が発生。

そうやって炎症を起こす一方で、免疫抑制もかかるので身体に負担。

免疫抑制されて、病気になりやすくなる。身体に毒でしかない。

 

それに、もう医学や医療なんて信じるわけ無いじゃん。

適切な情報も与えず、安全性不明のワクチンを煽って打たせて、被害が出たらたらい回し?精神科行け?

そんな医者や医学者たちを誰が信じるかっていうの!・・・

 

って、賞賛されてるのか。。理解不能。

https://x.com/sousyou13/status/1777502447810077026?t=Y952U0qWENj4133jLDFryA&s=09

 

 

mRNAに限らず、不活化だとしても害。

抗原原罪。アジュバントの毒。効果なく、害だけがある。

 

ワクチン打てば大丈夫、なんて嘘。

我々はずっと騙されていた。