mRNAワクチン問題

 

 

 

コロナワクチンの危険性。

村上先生たち東北有志医師の会による解説の新シリーズ第一弾!

 

コロナワクチン、まだ打ってるのは日本だけ。

しかもこれだけ問題が指摘されてるのに、新しいのを承認。

「既存のmRNAワクチンと同程度の危険性だからOK」という、わけわからん理屈で。

 

健康な人に大規模に打つワクチン、しかも防げもしない風邪のワクチン。

そんなものによって被害が出ることは許されないということがわからない医学洗脳。怖すぎる。

そしていずれはレプリコン。日本人はモルモット。

 

もう多くの人が打ち、いまだに打ってる人もいて、日本は手遅れだけど。

村上先生たちがいくら警鐘を鳴らしてもワクチン信仰は強すぎて絶望的。

 

最近、私のタイムラインでは、「人工地震=反ワクと見られてしまい、

ワクチンの危険性が伝わらなくなる」ことを懸念する熱い議論が起こってるが、

そもそもいまだに「反ワク」とか言って人をバカにしてる奴らには、何を言ったって駄目なのでは♪

そして、反ワク=陰謀論という言説に惑わされるような現実が見えてない人も、もう無理でしょう。

従って、ワクチン反対派で揉める必要はないのでは?笑

 

宮沢先生も何なの?💢↓

たまたま見かけてしまったが、ズレている!💢と思った。

 

コロナワクチンのおかしさを当初から指摘してて色々情報ももらってありがたかったけど、

そもそも、一般人には何が科学かもよくわからないのをいいことに嘘ついて、インチキを言って、騙すように打たせたのは医学界。

それなのに、なぜワクチンに反発する側ばかりが科学に徹することを求められなくてはならないのか?

もとから科学も何もなく、嘘をついて善良な市民の命に危害を与えている。科学の前に犯罪でしょう。

科学の議論なんてもう要らないから、インチキと嘘だらけの腐った業界を何とかしてよ💢

 

陰謀論なんてどうでもいい!

ほんとにそう。それとこれとは別。

ワクチンのやり方は狂ってる。接種によっておかしなことが引き起こされている。

それは現実。

 

まあ私はアスカさんの言う、解毒とかシェディング予防には賛同しないけど。

不安に漬け込んで、「解毒」だとデタラメ言って売りつけてくる医者もいるでしょう。

そして予防とはイベルメクチンのことだろうけど、それも薬は薬。害があるかもしれない。

アスカさんはせっかく元気ハツラツなんだから、わざわざ身体に悪いことしないでほしい〜。

まあ、シェディングと思われる症状が出ている人の気持ちはわからないので何も言えないが。

 

そういえばこんな話も↓

ワクチン信仰に加えて、間違った感染対策&マスク信仰。

 

 

寒さで風邪ひきますけど。普通に。

コロ騒ぎで張り切ってデタラメ言った感染症専門家とやらの罪深さ。

そして国民の絶望的な無思考。。検証も何もしないから、こうしておかしなことが根付いていくんだ。