歴史

 

 

CONCERT MOVIE GUYSという、

1992年のライブツアーの映像やインタビューなどが収録されてるDVDを見た。

CHAGE and ASKA商品通販ショップ

 

まだ30代の王子のような若かりしアスカさんが、

メイク中にメイクさんに何かしょうもないことを言ったらしく(彼らの表情からの推測)

ほっぺをペタペタ叩かれて笑ってるシーンがあり。。

もう、そんなの、メイクさんもアスカさんが可愛いくてしょうがないに決まってるし!!

可愛いくて微笑ましい。

 

最近の会報でも、当時65歳?のアスカさんがしょうもないことやってメイクさんにぶちギレされてる様子を見た。

いくつになっても微笑ましい。。。というか、面白すぎる(笑)

 

アスカさんの歴史、感慨深い。

いつの時代もかっこいい。(面白い。)

 

 

今年のツアーも楽しみ。半袖で歌ってくれますように。