世界

 

 

 

すごい同感!

普通の人は最低限「心ある」ものと思ってたけど違った。

 

コロナ、マスク、ワクチン。

多くの人とは話が通じないことがわかった。家族でさえも。

世間体しか考えず、本質を見ない人たち。

それによって誰かが苦しみ犠牲になってもどうでもいい。

少数意見ははなから馬鹿にする。

多数派にいるからって偉いと思ってる。

 

で、あれだけ、対策だ!マスクだ!ワクチンだ!って染まってたくせに、

何事もなかったように元の暮らしにヘラヘラ戻ってて。コロは今もそのへんにいるけど?

あげく、検証や振り返りを求めれば「まだ言ってんの?」とか馬鹿にする。

 

まだ言うよ。

例えばマスク強制された意味。まだわからないからね。

色々矛盾もあったけど、いくら聞いても誰も説明してくれてないから。

 

ワクチンだって、おかしなことは今も続いてる。

害だらけでボロボロなのに、レプリコンだとか、さらにおかしくなっていくし。

そういう事実を見ようともせずに、問題に声を上げる人を謎の上から目線で馬鹿にする奴ら。

黙りこくる奴ら。

自分のプライドのためなんでしょうね。

 

他人に、社会に害をなしても自分さえ良ければいい。

そういう人の心が積み重なって、この世界はできている。

 

社会が滅びたら自分も生きてけないのに、馬鹿ですよねー。

無念だが、馬鹿の巻き添えで滅ぼされるのを待つしかない。

馬鹿は恥知らずだから最強&無敵なので、どんなにおかしいと言っても勝ち目はない。

 

なので残りの人生、アスカさんの歌を聴いて、せめて楽しく過ごそう〜

いつの時代もかっこよくて、名曲がいっぱいあって、幸せ✨

 

今年のライブでは、これやってほしい♪

CHAGE and ASKA ライブ 片手側転&バク転 - YouTube