レプリコン

 

ほーーう。なんでそうなるかな。

現状のコロナワクチンの状況を見ればそうはならないでしょうに。

 

 

『Meiji Seikaファルマは19日、世界で初めて製造販売の承認を受けた次世代型メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン「レプリコン」について

臨床試験の結果、新型コロナウイルスの変異株に対しても有効性が認められたと発表した。同社は今後、今年の秋冬接種での実用化に向け、

医薬品受託製造のアルカリス(福島県南相馬市)と連携し、新たな変異株に対応したレプリコンを製造する。

 

製品名は「コスタイベ筋注用」。

臨床試験では国内約千人を対象に起源株とオミクロン株に対するレプリコンの有効性などを調べ、

従来のワクチンより高い効果が認められ、安全性も確認された。

 

Meiji Seikaファルマによると、レプリコンの有効性と安全性が起源株に加え、変異株であるオミクロン株でも認められたことで、

新型コロナウイルスのほかの変異株に対応したレプリコンについても臨床試験を経ずに生産が可能になるという。』

 

 

>>>>国内約千人を対象に起源株とオミクロン株に対するレプリコンの有効性などを調べ、従来のワクチンより高い効果が認められ、安全性も確認された。

 

・・・とのことですが、

 

・起源株とオミクロンに効いて意味あるの?

・だからって新しい変異株に効くという根拠は?変異は未知でしょう?

 ちょっと変異しただけの新コロも、「未知だ!」と騒いでたじゃんね?今までとは違うんだ!って言って。

・認められた有効性とは?まさか「とりあえず抗体ができた」とか?

 その抗体は役に立つ抗体なのか?

 無駄な抗体ができることはないのか?無駄な抗体は害にしかなりませぬ。

・「安全性も確認」って、これまでのコロナワクチンでも散々言ってるけど、何をどう確認したのかね?

・被害救済申請が予想より多くて予算をガツンと増やしてなかったっけ?

・ずーーーっとそもそもな疑問なんだけど、コロナにワクチンは必要なの?

 次世代ワクチンとやらをいきなり実用するほどのウイルス?

 

コロナにワクチンを打つのは害になるからSARSやMARSでも断念してたんでしょう?

当時ははまだストップをかけるまともな医者がいたのだろうか。

 

人類は、どんどん劣化して分別つかなくなってるのかね。

金、地位、権威、プライド等々、余計なことばかりが増えて、どんどん本質が見えなくなって。

明らかにおかしいのに、ぐんぐん進めていくという。

現実を見ない。間違いを認めない。認められない、今更。

多くの人の健康にかかわる、この期に及んで自分のことしか考えない。

 

街にも変な人が多いもんな。人混みで歩きスマホとか。止まって待っててあげてるのに画面見ながらチンタラ。

自動ドアとかに慣れすぎて、全部周りがよきに計らってくれると思ってるのかね。

で、言われるままにレプリコン打って、当人だけでなく周りにも害をまき散らす。

それを自覚しないまま、一生を終える。

 

人類は、こうして滅びていくものなのかもね。

まあ、コロナワクチンの害を見極められず新たなの承認して打とうとしてる日本人だけでしょうけど😂笑