免疫寛容

 

 

 

おすすめに出てきたハッシュタグのツイートを見てたら、

ライブで、「写真のみOKなのに動画を撮ってる奴が許せん!💢」という熱い投稿があって。

 

そのルール破りにこう言ってやった!と、一部始終が熱く語られてたり、

そのルールを破ったらしい人の写真を隠し(?)撮って晒してたり。

 

・・・なんで、そんなことにそこまで怒れるんだろう♪

 

そもそも、なぜ写真はよくて動画は駄目なのかね。

アスカさんの国際フォーラムのファイナルでは写真も動画もOKなコーナーがあったけど。

「スマートフォンだけ」というルールがあったらしいが、アスカさんが甘甘でゆるゆるで(笑)↓好き。

 

 

話はそれたが、そんなどうでもいいことで怒るなら、騙すように打たされた有害ワクチンに怒れよ!💢と思う。

 

mRNAワクチンをたっぷり打ってレプリコンも承認した日本は免疫寛容、免疫不全者だらけとなり、

レプリコンなんて始まったら非接種も巻き込まれいずれは免疫寛容だそう💢

 

 

何も考えず空気に従う。権威を盲信。そんな自分がまともだと思って、異論反論は無視、排除。

人の話を小馬鹿にして聞かなかった奴ら。反ワクだとレッテル貼って優越感に浸ってた奴ら。恨むよ。

 

せっかく親に健康に育ててもらったのに、奴らの浅はかさと心なさのせいで、

私も病気になるんだ。健康だけが取り柄だったのに。。(涙)

 

しかし最初は、ここまでの大問題になるとは思っていなかったな。

もともと自然治癒力を信じてて薬などはのみたくないほうだったけど、それでも、最低限安全で必要なものだと信じていた。

コロナワクチンは、そもそものコロ騒ぎ自体がおかしかったから違和感あって、

「新薬は何が起こるかわからないし、コロナにワクチン要らないし」と考えてただけだった。

 

医療も医者も製薬も、こんなに酷いとは。。

ほっとけばうまく出来てる人間の免疫に手を加えて(しかもなんの慎重さもなく)

免疫を狂わせるようなことを、多くの健康な人に対して当たり前のようにやってしまう。

 

我々一般人は、長年、当たり前のように医療と関わって医者は信用できると

刷り込まれてるから、なかなかそのおかしさに気づけないんだと思う。

悪どい医者がいても、ドラマなんかでは最後は正義が勝つし。

でも現実は、業界全体が深い医学洗脳にあるという。。

 

もっとも、私もコロナまでは平和ボケして、こんなに平和でいいのかなあ〜なんて思っていたからな(笑)

世の中のおかしさに気付けなかった、こんな世の中にしてしまった責任がある。

 

↓とどめ。人生って悲しい。

 

 

チャゲアンドアスカを聴いて元気を出そう♪

[LIVE] GUYS / CHAGE and ASKA / 夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS - YouTube