ワクチン実験場

 

 

 

mRNAワクチン、レプリコンが効果的で安全だとか宣言するのは、

信じられないほど無知か、果てしなく邪悪

 

 

 

以下、動画内の話の大意。

 

『mRNAコロナワクチンの主な副作用は、免疫不全老化癌の発症悪性癌

それを7回も打った日本。ワクチン接種開始以降、超過死亡は40万。

とっくに止めるべきなのに、次世代のレプリコンを承認した日本。狂っている。

レプリコンは、世界に災厄を振りまくことになりかねない。』

 

『ワクチンのmRNAは、人間が持ってるmRNAとは全く違う。

我々の身体のmRNAは、必要なときだけタンパクを作って、すぐに分解されるようにできている。

でも従来のmRNAワクチンのmRNAはシュードウリジン化して壊れにくくなっている。

そしてレプリコンは、壊れやすいなら増やせばいいという理屈で、複製される。』

 

本来mRNAが分解されやすいのはその必要があるからなのに、

勝手に壊れにくくしたり増やしたり・・・。どんな悪影響が出るかも調べずに、余計なことすんな!💢

 

『レプリコンは、その仕組みから考えると、ウイルスのように他人に伝播する可能性がある』と。。本当に迷惑。

 

科学も何もないし、人の命にかかわる慎重さもない。

 

『我々の身体が、何が起こるか分からない実験場にされている。

製薬会社のための製造工場にされている莫大な負担を認識すべき。』

 

 

先生方もぼやいてやけど、こんなに狂ってるにもかかわらず、医療従事者を含めて多くの日本人はワクチンの問題を認識してない。

超過死亡も知らない。芸能人がよく死ぬとは思っていても、それがワクチンのせいでは?と言っても結びつかない。

政府やテレビを正しいと信じて疑わないから。考えないから。

 

「自分の目で見て自分の心で感じる人はとても少ない。」

 

アインシュタインの言葉だそうだが。

 

コロナもマスクもワクチンも、全部そう。

なぜ?と聞いても答えられないくせに、正しいと信じてる。

 

駒野先生「我々がどんなに発信しても、世の中には届かない。届くのはわかってる人にだけ。」

 

それ(笑)

 

今まで何も見ず考えて来なかった人達は、今更、現実を見ることはしないでしょう。