情報収集

 

 

 

映像が古めかしいけど、かっこいい歌✨

[LIVE] 黄昏を待たずに / CHAGE and ASKA / ONESIDE GAME IN YOKOHAMA STADIUM - YouTube

 

なんか聴いたことあるような。

聴き覚えがあって、でもアスカさんの歌だったとは知らなかった曲が色々ある。

 

ボヘミアンは昨年のツアーの休憩中(だっけ?)に突然アスカさんが歌い出して、

有名な曲をアスカさんもカバーして歌ってるんだなと思ったらアスカさんの作詞だったんだ(笑)

 

しかし昔の衣装のコンセプトは、どんななんだろう。。特にチャゲさん。

 

しかしチャゲアンドアスカ、歌うまいな!

「歌」を聴いてる!って感じがする。

 

後年とはまた雰囲気が違って、重みある感じがしますね〜。

[LIVE] ひとり咲き / CHAGE and ASKA / HISTORY II ~PRIDE~ - YouTube

 

ということで、古めかしい時代のライブのDVDも買ってしまった。

若い頃の顔を見てると、アスカさんて本当に端正な顔立ちなんだなーと思う♥️

 

そして先週のアスカTerminal Melodyでかかってたこの曲↓

 

よく聴いたらOn your mark。英語バージョンもあったなんて。。色々と出てくるなあ。

コメント欄から収録アルバム情報を入手、ダウンロードしました

 

MTV UNPLUGGED LIVE

MTV UNPLUGGED LIVE

  • アーティスト:CHAGE&ASKA
  • ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazon

 

The riverとかhang up the phoneも素敵。

そしてLOVE SONGPRIDESAY YESはいつどこで聴いてもいいな〜。

あと男と女もとてもいいな。