紅麹

 

 

 

私も紅麹騒ぎには違和感。

https://x.com/MNHR_Labo/status/1774684835669328206?t=jPHRVlTrwIvK50Qk6Ou1CQ&s=09

 

有害なのかどうか知らないけど、とりあえず変でしょう?

紅麹にこんなに騒いで、コロナワクチン被害に騒がないのは。

 

接種の始まった2021年以降、死者が増えている。

接種後に体を壊したという声もあがってる。

接種が始まって以降、おかしな症例が増えていると話す医者もいる。

 

なのに、なぜ、マスコミはワクチンにぜんぜん触れないの?

なぜテレビではスルーなの?

おかしいでしょ。

 

「医薬品と食品の違い。薬は一定の害が出て当たり前」と言って、まだワクチンをかばう人もいるけど・・・

 

ワクチンは健康な人に打つもの。害なんてあってはならない。

 

それに、だったら「ワクチンには害がつきものなので、打ったら一定の確率で死にます」

きちんと周知しろって話だけど。現実はそうではなかったですよね。

「安全性は確立。一人も死んでない。」「思いやりワクチン」とか言って、騙すように打たせたでしょうが!💢

 

ほんとにこのコロナワクチンのやり方、対応の仕方はおかしい。

厚労省も、政治家も、接種推奨した多くの医者も、いまだ問題に気づかない花畑国民も。おかしい。

そして知ってて黙ってる、軽蔑すべきずるい奴らが大っ嫌い。

 

紅麹のことは心配してない♪

サプリメントとか飲まないし、まあ万一何かに入ってて毒だったとしても、

日頃から添加物取りまくりだから、今更じろう(笑)

 

 

ところで、このアスカさんがかっこよすぎて!

コートでギター弾いてる姿が♥️

 

30代?20代?

それにしては、大人っぽくて男らしい😍


[LIVE] ボヘミアン / CHAGE and ASKA / HISTORY I ~10years after~ - YouTube