あつくるしい

 

 

 

サイトリニューアル、ブログのコメント欄が復活。


コメントできるようになります。【追記】

 

アスカさんのブログはコメント全開放ー!(コメント書けるのはFC会員のみだけど)

芸能人で承認制にしてちまちまコメントを選んでる人、いますよね。

ワクチンに関して異論反論書いたら、ぜんっぜん承認されなかった。

世論に影響力ある芸能人による言論封殺♪

 

その点アスカさんは、ツイッターの誹謗中傷リプをわざわざ取り上げてさらしてみるほどオープン。笑

それもどうかと思うけど😂

 

ブログのコメントも読んでるようで、たまに拾って質問の回答や苦情への釈明(笑)をしている。

何をどう考えてるのか、教えてくれるのは良いです。人と人の基本。血が通っている。

コメント受け付けときながら、批判や苦言は黙って非表示にする芸能人は相手を人とも思ってないんでしょう。

本人は読んでもないんだろうし。

 

ところで古めかしい時代(80年代前半?)のチャゲアンドアスカのDVDを見たけれど、

アスカさん、半袖どころかノースリーブでたくましい肩〜腕むき出し♥️(短パン生足も有り)、

しかも野外のライブなのか顔から腕から汗だくギラギラ、ステージでもずっと激しく動き回ってて✨

 

髪ももさっとしてるし、あつくるしい!

 

顔立ちは爽やかで美しいんだけど。

古き良き時代の、元気有り余ってる若者って感じ!

歌もやっぱうまいな〜

 

でも、落ち着いた涼し気なアスカさんが見たくなる☺️


[LIVE] river / CHAGE and ASKA / Concert 2007 alive in live - YouTube