コロナ対策&ワクチン失敗

 

 

感謝状って誰から?

誰か感謝してんの?

国民からはいろいろ不満の声があがってるでしょうが。

少なくとも私はコツコツと政府や厚労省にご意見してますけど。

無視すんな。

 

根拠もないのに自粛だの、人の集まる場所は閉めるだの、マスク飲食だの。

意味があったのか、やり方は正しかったのか、検証しろと言いたい。

まあ現実を見れば、意味なかったことは明らかですけど。

何もしなくたって、コロで大惨事にはなってないからね。

 

ワクチンのおかげ?

でも、死者は異常に増えてるんだけど。

 

安全性不明のワクチンをアホみたいに推奨して国民に打たせて。

あげくに接種後死亡や体調不良の声は頑なに「関係ない」と無視。

脈絡なく「懸念なし」の繰り返しで話にならん。

 

無駄な感染対策や異常なワクチン接種圧によって出た犠牲を、よくもここまで無視できるな。