泣き寝入り

 

 

泣き寝入り。

救われない。

マスコミは報じない。

 

ワクチンのリスクが伝わってない、か。

確かにさっきアスカさんのツイート見てたら、「コロナ関連のデマを言ってる」とか批判されていた。

アスカさん、コロナ関連ではワクチンの危険性も発信してて、そんな間違ったこと言ってないと思うけど。。

いまだそんな認識の人がいるとは驚いた。よっぽど何がデマ?と聞こうかと思ったが、面倒くさくなりそうだからやめたが。

 

しかし、ワクチンのおかしさをいまだわかってないのは日本くらいでしょ、と思ってたが。

近々海外出張の予定があるのだが、客先施設に入るのにコロワクチン3回接種証明が必要とのこと。

久々に言うけど・・・それ、なんの意味があるんだよ??常に型遅れ、かつ打てば打つほど弱くなるワクチンもどき。

 

非科学にも程がある!入れろ!と、初出張で暴れてこようか。笑

(代わりに陰性証明でOKのようだけど。。。それも非科学。)

 

ちなみにインドの担当者に聞いたらインドでは一切、フリーとのこと。

インドはかなり初期からワクチン無しで入国できたしな。

さすが、大国。