残念&楽しみ

 

 

都合の悪い記者は締め出し。

国がそれをやったら、言論弾圧じゃないのか。

 

 

↓藤江さんのこういう質問が都合悪いのでしょうか。

【本日の記者会見】これでもまだ、従来の機能不全の制度を続けるのか?※藤江の質問は10:14頃~ - YouTube

 

厚労大臣の回答、

「副反応検討部会で審議して安全性を評価している」・・・・とな。・・・嘘をつけ。

副反応検討部会なんて、子供が死んだり心筋炎で若い人が死んでてもスルーで

「接種体制に影響を与える懸念はない」と支離滅裂なこと言ってるだけじゃん。

現場の医師が「因果関係疑いあり」としてるのを、紙の報告だけ見て「情報不足」「評価不能」にしてるんでしょ。

で、「副反応は稀」「接種継続に問題なし」と、こじつけてるんでしょう。

 

医学洗脳された人達が集まって医学に都合よくものごとを動かしているだけ。本気で安全性なんて確認してない。

藤江さんのような記者が突っ込まなくなったら、国民もまた「そういうもんか」と洗脳されてくのでしょう。

 

むしろ、記者全員が藤江さんのようになったらどうなんだろう?厚労省は、全員排除するのか?笑

 

ここは、国民がしっかり反発しなきゃいけないと思うけど。

皆、無関心だろうけど。。

アスカさんのように発信してる有名人は他にいないもんね。

知ってか知らずか、だんまり。

 

 

昨日はアスカさんのトーク配信があり。

かっこよかったー♥️

私としては、45歳過ぎ頃のアスカさんがかっこよすぎてドキドキですけど、

今も今で、やっぱり素敵なんだなー。

 

いつもお騒がせしてるオゾン(?)の機械の実演に失敗したのは、

これまたお騒がせのネタを提供しちゃったんでは?と心配だけど😂笑

アスカさんて、セールスマンとか向いてなさそう。(宣伝目的ではなかったろうけど。)

 

しかし今年のライブやアルバム、楽しみな話がたくさんあって明るい気持ちになった。

ファンの熱望の声に対し、「それは言ってくれるな」と言いながらも

「いずれそうなるでしょう」とか言ってて・・・これは、ファンは嬉しいでしょう!

 

そしてキャパ小さすぎなイベントの予告も。

そのキャパなら、数十回公演やってもらわないと!!笑

私もちょっと行きたい。。

 

あとアスカさんは、「◯◯をやると✕✕✕とかコメントが来るけど、

じゃあかあしい!と思ってるわけ!」・・・とか言っちゃうとこがいい。笑

 

批判に対して、「自分はこう思ってるからこうやるんだ」って返してくれるとこ。

 

コロナ期に、いろんなとこに、おかしいと思ったことをことをおかしいと言ってもひたすら無視され排除されたのは不愉快だった。

「バカは相手にしない」とでも言いたげで、上から目線で。じゃあ、私のどこがバカなのか言えよ!と思う。でもそれは言ってこない。

 

じゃあかあしい!でも何でも、言ってくれるだけ人として心がある。

 

さて今日は、デイヴィッド・フォスターとのライブのブルーレイが届く予定!

さっさと仕事して早く帰ろう☺️