コロナ2024

 

無理、信じられない!!!

・・・というか、もう何の感情もわかない。アホすぎて。

 

ワクチンが浸透してない?

皆でこわいくらいに打ってなかったっけ。

 

ワクチン打ってない人が中心に感染?

私は全然風邪ひかないけどな。

風邪らしい風邪をひいたのは、お風呂中にガスが壊れて水で頑張ったときだけだな。

会社でも、「無料のうちに打っとこ!」って言ってたひとが最近ゲホゲホしてます。お大事に。

 

若い世代は声が大きい?

えええ?うちの近所のカフェでは、おばさんやおばあさんも

朝から大きな声で元気におしゃべりしててめちゃくちゃうるさいけど?

今も、ゆっくりしようと思ってカフェ来たらうるさくてしょうがない(笑)

 

いいかげん、デタラメ言うのやめろと言いたい。

間違いを認められないのか、もしくは本気で気づいてないのか。

 

岸田さん「悪質な虚偽情報やデマは許されません」

 

さすが総理大臣、かっこいいー

ならば早く対策してください。河野太郎氏の虚偽情報↓↓↓

 

こういうのにもお詫びと反省と、軌道修正をさせてください。↓↓↓

 

「最新の情報発信」を努めても、できてなかったせいで大惨事じゃん。

詫びが必要だろう。詫びて許されるもんじゃないけど。

そもそも本当に努めてたのかよ💢と思いますけどね。

 

人の健康と命に関わること。慎重さがなさすぎでは。

当初から言ってましたけど聞く耳なしでしたよね。

それでもこうやって言い逃れする、心の場所が見えない人達。