無責任

 

紅麹にはやけに手厚い。

 

紅麹だって、厳密には因果関係は不明なんでしょう?

 

ワクチンは心筋炎やら血栓やらができる機序もわかってて、

実際にそれらの症例も増えてるけど、「懸念なしで接種継続」なのは、なぜ。

子供も亡くなってますけど。なんで騒がない?

 

まあ、あれだけアホみたいに推奨したあとでは何も言えないか。

接種推奨して、その結果問題が出てきて、開き直りかだんまりな奴らばっかり。

金もらっていい加減なこと言ってただけだもん、何が起ころうと知ったこっちゃないよねー。

 

ワクチンだけではない。マスクも。

何事もなかったようにヘラヘラしてる奴ら、ほんと腹立つ。

 

明るい話題↓

 

いただきマンモス。

ジェネレーションギャップを感じた・・・と思いきや、最近また流行ってるとか?

でもアスカさんは、昔のノリで言ってると思う。笑