有害

 

 

 

厚労省が、都合の悪いリプは非表示。

 

国民のご意見を募っても、都合悪いご意見はひたすら無視。

youtubeも、都合悪い動画は削除。

都合の悪いコメントついたら削除する有名人もいますね。

 

目に映るものだけが正しいと思っていたら、洗脳され誘導される。

 

しかも、こういうのがいるからね。↓

ワクチン盲信医者、何かと「反ワク」を馬鹿にしたがる。

これも、謎の上から目線でただ人をバカにしてるだけ↓

 

しかしこういうのに乗っかって、いまだに「反ワクが!笑」とか小馬鹿にしてる人たちがたくさんいるのに驚く。

本当にわかってないのか、ワクチン盲信の工作員なのか知らないけど。

 

いずれにしても、ほんとうに有害な人たち。

自分たちの健康や命が雑に扱われてるのに、馬鹿なんじゃない?

しかも、実際に大きなダメージを受けてる人もいるというのにね。