2007 & 2023

 

 

Bluetoothが何なのか

wifiが何なのか

emailもfaxも電話も、その仕組みが分かってない私にはよくわからないが。

それはおいといて、とりあえずワクチンの解毒なんてできませぬ♪

 

 

免疫抑制、免疫寛容。打ったら不可逆。

スパイクタンパクがいつまで作られてるのか。どれだけ作られるのか。

身体で何が起こってるのか。いつ影響が表れるのか。わからない。

 

だから、「解毒完了」は意味がわからん。

何を以て完了?

そして重金属の排出中?重金属が入ってるのか知らんけど、それを排出したとこで元には戻らないんでは。

 

まあ、もう心配しても仕方ないから、解毒した気になっとくのは良いかもね。

病は気からですから。

 

でもその薬やら療法(?)に害がなければいいけどね。

スタッフさんを変に巻き込まないように!

 

 

そしてアスカさんは、打ってないんだから余計なことせず、ずっと元気で歌っててほしい!

 

昨日は2007年のチャゲアンドアスカの2つのライブを見てたけど。

アスカさん、渋くて色気あって、歌は熱くて良い声で・・・こんなかっこいい人いる!?と、ときめきまくりー✨

曲も素敵。ifriver天気予報の恋人世界にMerry X'masSAY YES恋人はワイン色

僕はMusicno doubt熱い想いPRIDE夢の番人GUYSMan and Woman・・・など。

 

no doubt、額に光る汗が色っぽくてドキドキです♥️

[LIVE] no doubt / CHAGE and ASKA / Concert tour 2007 DOUBLE - YouTube

 

やっぱこの年頃のアスカさんはめちゃくちゃかっこいいなー。

でもそのあと2023年のライブを見たら、これまたかっこよくて泣けた!

年はとってるけど、真剣な表情や、楽しそうに歌う姿、客席に語りかけるような仕草も、すべてが力強くて素敵。半袖も素敵。

しゃぼんyou raise me upの真剣な表情が好きだけど、なにげに今がいちばんいいが1番泣ける。

 

どのように生きてようと僕は

このように生きてるんだ僕は

 

語らない語れない言葉があった

譲らない譲れない気持ちがあった

 

・・・ほんとにぐっとくる!アスカさんが言うと、ぐっとくる。

 

そしてon your markも泣けるけど、ラストのI feel so goodがまたじわじわと良い。

歳を重ねたからこその曲って感じで。

今のアスカさんが描く世界も素敵だな。

新しい歌も楽しみ。