12月21日

 

 

 

アスカさんの立場はどうでもいいのだけど。笑

 

この佐藤先生って、ご自身も薬害に遭ったという方ですよね?

ワクチン騒ぎ初期の頃、どこかのシンポジウムで話を聞いた気がする。

最初から、このワクチンの異様な推進ぶりはおかしいと言っていたような。

慎重さがなさすぎる、と。(うろ覚え)

 

こういう方がきちんと意見してくれるのだから、ワクチン接種は止まると思ってた。

 

だけど、全て無視。

 

金?利権?ワクチン信仰?

なんだか知らないけど、絶望したなあ。

見るからにおかしいことが、どんどん進んでいく恐怖。

 

でも、そんな絶望にも慣れてきた今日このごろ。

何を言っても駄目だし、どうにもならんし。

心なんて、そうそう通じるもんじゃない。

人生なんてこんなもん、と受け止めるしかない。

 

 

さて、東京でのディナーショーが大変!(コメント欄)

プリンスパークタワー東京|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

一部の人だけハグなんて不公平!的なコメント多。

 

女子中学生か。。?

 

というか、悪いのはマナーを守らない人であって、何でアスカさんに文句言うのでしょう。

 

というか、皆さん、ハグしに行ったのかね?

私はハグも握手も要らない、ディナーも要らない。でも、歌が聴きたかったな〜。

1万円コースが欲しかったなー。

 

だいたい、ディナーショーでちょろっとハグしたとこで、嬉しいかね?

二人きりでゆっくりハグならしたいけど。笑

 

今のアスカさんもかっこいいけど、できれば40代半ばとか50代頃の、渋く色気あるアスカさんとハグしたい〜

 

このくらいの頃とか♥️

ASKA - cry (Live at ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA) - YouTube

 

これも渋くていい♥️

[LIVE] 明け方の君 / CHAGE and ASKA / Concert tour 2007 DOUBLE - YouTube

 

 

そして、また新たにブルーレイ買ってしまった🤤

現実逃避する♪