半袖

 

 

今日は在宅勤務で、全然メールも来なくて。

私はメールしてるんだけど、返事がない。

今日は皆、働いてないのか?働いてるのは私だけなのか?・・・

ということで、アスカさんのライブ映像見ていた♪

 

また新しいブルーレイを仕入れたんだー♪

2009年のソロのライブの。↓↓

CHAGE and ASKA商品通販ショップ

 

「あとでちゃんと見るし、とりあえずざっとでも」と、いちおう仕事しながら

横目で見てたのだけど、ふと見たらなんと、アスカさんが半袖で歌ってる!!😍

 

最初はジャケット着てたのに、いつから半袖だったのーーー♥️♥️♥️

アスカさんの健康的な腕、半袖がよく似合う。ベスト半袖イスト。かっこよすぎ。

そこから、釘付けー。

 

good timeの半袖バージョンを初めて見て感激。心なしか、一段と色っぽい感じ。

 

2009年といえば、51歳の頃ですかね。

今の現存のアスカさんの雰囲気もちょっと出てきてるような。

そして、それまでよりますます色気があるような。そして、アップになる顔が美しい。

輪郭というか、鼻の形というか。前髪とのバランスのせいか?あと、口もとから顎の形とか。

アスカさんて、ほんとに整った顔してるんだな。

 

晴天を誉めるなら夕暮れを待て月が近づけば少しはましだろうも半袖バージョン✨(感涙)

 

そして私の好きなUNI-VERSE。伸びやかで開放感ある歌を笑顔で、アトムのポーズで歌うアスカさんに、ときめきまくりーーー・・・

なんだけど、なぜこのとき、またジャケット着ちゃうのか!?😭半袖のアトムが見たかった。。

PRIDEもスローなアレンジで、熱くて素敵なんだけど、ジャケット着ちゃってて。。

再ジャケットが受け入れられない(涙)

 

だけど、UNI-VERSEが素敵で♥️

この曲を歌ってる別のライブのブルーレイも今しがた衝動買いした♪

今度は半袖だったら嬉しいな〜

 

 

さて、耳寄りライブ情報!

またデイヴィッド・フォスターとなのかな?

行きたいー☺️

https://x.com/askaofficial921/status/1771099614177022379?t=sPmlo3RLr2nhd5Bd5ZCUbQ&s=09