あのマスク好きの変なライブハウス関係者に、ビシッと!

さすがアスカさん。

 

 

そのライブハウス関係者の何がおかしいかは前に書いた↓

 

 

少なくともワクチンに関してアスカさんは変なこと言ってない。間違ってるのは世間。

(あ、解毒推奨には異議ありだけど)

未だにワクチンの大問題に気づけず、思慮が足りないのは自分だとも気づけない人らが何を上から目線で言ってるんだか。

まあこびナビの手洗い氏とつるんでるくらいだから。昨日アスカさんが手洗い氏について苦言を呈してたから絡んできたんじゃないの。

 

アスカさんが「月は人工物」と言ったらコミュニティノートがついて苛立ってた(笑)ところに食いついてきた模様。

なんか、目の前のワクチン問題に気づけない人たちが常識人ぶって他人を馬鹿にしてるのが、不快でもあり片腹痛くもあり。

彼が胡散臭そうにあげてる、アスカさんのその他の点についてはよく知らないけど。

 

ちなみに「月は人工物」については、私は普通に「夢があるー」と思ったけど(笑)

だって、わからないじゃんね。ワクチンでも、「正しい」とされてたことが大間違いだったし。

それに、天動説の時代から技術や研究は進んだと言っても、現代の技術や知識で全てが見えてるという証拠はないよね?

地球の大きさが月の4倍で、月までの距離が地球の直径の4倍・・・だったっけ?なんかそんな話ありましたよね。

だから皆既日食やらが起こるとかなんとか・・・そんな偶然ってある?って思ったなー。

人工的にそうなるように創ったとまでは思わなかったけど、そうなるような宇宙の法則があるのかな?とか考えたり。

 

それに、この世の中も人間も、理解できないことだらけ。

現に、「マスクして合唱」などという理解不能な馬鹿げたことがまかり通ってたんだから。

「月は人工物」のほうがまともかと。

 

コロ騒ぎの最初の受け止め方が人それぞれ違って、それぞれの考えのもと3年過ごした今、お互いを全く理解できなくなっている。

マスクをする人しない人、ワクチンを信じる人疑う人。

それまで同じ国でずっと暮らしてきても、見てる世界がコロナひとつでこんなにも違う。

お互いに、こんなにも理解不能な世界をそれぞれ作れてしまう。

ということは、今、みんなして信じてる世界が真の姿とは限らない。

知識とされるものや思い込みによって、真実と思わされてるだけかも。。。

 

でも月が人工物だとしたら、誰がどうやって創ったか。きっと大掛かりだから、歴史に残らないわけがない。

・・・と、自分の中にある限られた知識だけで考えてしまうのがいけないのか?

 

なにはともあれ、アスカさん東京くんだりにお出ましのようで。

明日からリハーサル|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

ディナーショーか。。いいなあ。

ディナー抜きで1万円くらいのコースがあれば行きたかったけど!笑

カロリーメイト持ち込み可で。