2月11日

 

 

建国記念。

 

マスク信仰の国、ジャパン。

 

これ本当なら酷い。↓

コロ騒ぎの無茶苦茶っぷりを考えれば、あり得る気がするけど。

 

だけど、どんなに訴えようと、あっち側の人たちはシラを切るでしょう。

「仕方がなかった」「未知のウイルスだったんだから」とか言って。

まさか自分たちがコロを死のウイルスと信じ込んで、そのくせあんなペラっとしたスカスカの布で防げるとか信じて

他人にまでヒステリックに強要するような馬鹿だったなんて認めるわけない。

 

で、人を傷つけておいて、何事もなかったようにヘラヘラしてるんだから。

うんざりうんざり。

 

 

明るい話題。

 

アスカさん(のスタッフさん)がインスタで「どんなグッズが欲しい?」と問いかけてて真剣に考えてしまって癒やされた〜

 

今、欲しいのは、抱きまくら😍

二面になってて、ひとつは現存のアスカさん、もう一面は私が好きな48歳くらいのアスカさんで。

あ!それとも3面にして、王子時代(30代↓)も入れるのもいいかも?

[LIVE] no no darlin' / CHAGE and ASKA / 史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993-1994 - YouTube

 

 

いろんな年代のアスカさんを一度にばーっと見てるものだから、もう、同じ人のような違う人のような。笑

 

瞳に映るすべては 誰が織りなす迷宮〜〜

 

 

だけどグッズって、その人に興味がなくなったら邪魔でしか無い😓

アスカさんとも、そんな別れの日が来ないとも限らない。笑

捨てるのはもったいないから、買うなら、捨てるに捨てられないグッズにしてほしいなー。

抱きまくらは、捨てるでしょう。キライになったら、めちゃくちゃ邪魔。

 

捨てるに捨てられない・・・

 

仏像!木彫りのアスカさん。

鮭くわえた熊のごとく、ギター持って。

 

なんとありがたい✨

罰当たりそうで、嫌いになれないし。笑