余裕

 

 

仕事が忙しい&上司がムカついて心に余裕がなく。

明日ピアノのレッスンなのに全然練習できてないし(涙)

 

とりあえず朝の静かなカフェで落ち着こうと思ったら、高齢のおばさま3人が

「すいてる!すいてる!」とか言いながら入ってきてわーわーと大声でマスク飲食してる😓

「昨日メロンを買った、安かったのよお!!」とか、大声で・・・。

イヤホンしてアスカさんの歌声でブロックしようと試みたが、

アスカさんのバックでベラベラベラベタベラベラと。。うるさい!💢

 

大声で話す迷惑には思いが至らないのに、マスク飲食してるってなんなんだろう。。。笑

マスク洗脳の深さを感じる。

 

 

最近忙しかったので、アスカさんの歌を聴くのも久しぶりだけど!

聴いてると、ライブに行きたくなるなー☺️

7月はじめの横浜、行っちゃおうかな♪

 

 

仕事は忙しくて気はやすまらないし、世の中も、コロ騒ぎのマスクやワクチンの暴挙の検証もせず放置したままでモヤっとくるし。

一方で、いまだ医療逼迫だとかマスクしろワクチン打てと言ってる人もいて・・・

なんの疑問もなく忘れてくか、何も学習せず執着するか。この国はほんっっっとに馬鹿なのか。

 

そんな中、坂本くんも足を痛めて離脱だそうで(涙)せっかく調子も出てきたのに。

 

嫌なことばかりで、気をしっかりもたないと必要以上にネガティブにしまいそう。

 

でも久々に音楽を聴いたら、少しリラックス。

色々考える事、やる事があって音楽を聴こうという気にもならなかったけど、

わーわーとうるさいおばさんたちのおかげか(笑)

 

やっぱりアスカさんの横浜に行こうかな♪

横浜という地はマスク脳だから嫌いなんだけど。笑

(某ホテルの施設で強要されてカチンときて帰った、いまだ色褪せない思い出。

新鮮な気持ちで根に持っている。)