2月8日

 

メディアに限らず、コロ騒ぎで「人命第一」とか言ってた人達が、超過死亡に無関心。

心にもないのに人命第一とか言って善人ぶってただけということでしょう。

 

しかし、今更止める方法なんてあるのかね。もう遅いような。

もちろん、これから変なワクチン(ワクチンとは呼べないものだけど)

を打たされ寿命を縮められる子供たちを減らさなければだけど。

 

有名人の発信は重要。

 

アスカさんが黙ってこれ↓をリツイートしてたんだけど。

https://x.com/S61446061/status/1755528418710769705?t=phYEcp46LXN_217X_S2dqg&s=09

 

「触れるなというお達し」があったのかな?

アスカさん、全然守ってないけど大丈夫でしょうか!笑

まあ、他人の命にかかわることなのに、おかしいと分かってて黙っていられるほうが凄いけど。

特に、初期には接種推奨してた人達。

 

 

今朝仕事の前にしゃぼんを聴いててぐっと来たー。

昨年のツアーでの映像。かっこいいんだなー。見るたびに涙出る!

 

この曲では、始終真剣な顔と眼差しで。

歌い終わって演奏が終わるまで、ステージの奥のほうに立ってじっと聴いていて、

音楽が終わるとともに深々と頭を下げる!

 

渋くて熱くてかっこいいー。

 

「君のそばに歌はあるかい」っていう詩が好きだな。なんとなく。

 

このライブ、会場にいたんだと思うと、改めて感動する✨

次のツアーも楽しみだな。

 

しゃぼん ASKA - YouTube