信じない

 

 

なにそれ

うさんくさいんだけど笑笑笑

https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1752312531019030690?t=bnR7zHENfeDi6JK_a7noxA&s=09

 

ソマチッド

そういうのがいるのか?いないのか?を追求するのは楽しいけど♪

なんか、まことしやかに売られてるのを買うのはあやしいな。

 

でもこういうのってトンデモとか言われるんだろうけど、医学自体、権威が認めて大々的にやってるトンデモ、詐欺なのですよね。

 

 

コロナワクチンはもちろん、インフル他のワクチンだって嘘だらけだそうで。

毎年打ってる人が罹ってる時点でインチキですよね。

で、違う!打てば重症化しないんだ!と言うんだろうけど。

打たなくたって重症化しないかもしれないじゃん。

私は毎年打ってないけど、罹らないけどな。濃厚接触者になっても発症に至らず。

 

健康診断の基準値とかも医者が都合のよいように決めてるだけなんでしょ。

医療、世の中、嘘だらけだから何も信じないほうがいいです。

 

アスカさんの歌に「信じることが楽さ」というのがあるけど。

 

疑うことは寂しいことなんだ

人を信じることが楽さ

ASKA 信じることが楽さ 歌詞 - 歌ネット

 

・・・私は逆に、「人を信じないほうが楽」だと思ふ。笑

寂しくたっていいもんねーー😆😆😆笑

まあ正しくは、コロ騒ぎを機に、人を信じられなくても平気になった。

 

人ってそういうもんなんだ、とわかったので。

「信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つくほうがいい」だとか、今まで洗脳されてお花畑だったんだと。

 

人間、嘘ばっかじゃん。口先ばかり。綺麗事ばかり。そして狡い。

たとえば「人命第一」と言って正義ヅラしてマスクだの何だの強要してたくせに、

今超過死亡が増えてても知らん顔じゃん。人命第一はどこいった?

間違ったこと言って他人を踏みにじってたくせに振り返りもしないし。

 

そんな世界を素晴しいだとか、自分の人生に価値はあるとか思いこんで生きてくほうが虚しく寂しい。

 

ということで、これまでの人生で大切にしてきた物も思い出も、

最近どうでもよくなってバンバン捨てている♪人間なんてくだらん。

 

だけどアスカさんの歌とブルーレイ類だけ、大切にしている✨

そこは、理屈じゃないから。人間だもの。笑