寂しいほうへ

 

どうしてなのか。

 

どうして僕らは

愛を求めながら

寂しいほうへと

歩いていくんだろう〜〜

 

・・・それは、ひとえに馬鹿だからでは♪

あるいは、自分を守るためのちっっっさすぎる愛ばかり求めてるから罰が当たってる♪

コロ騒ぎでは、そういう人をたくさん見ましたね。

 

くだらない。

 

アスカさんの壮大な名曲をもって語るほどの事象ではないです☺️

ASKA - 歌になりたい (Official Music Video) - YouTube

 

 

人類初実用だったmRNAワクチン(ワクチンなんて呼べない仕組みだそうだけど)、

パンデミック騒ぎの緊急承認のどさくさで大規模に導入、

子供を含む健康な人、妊婦にも何の慎重さもなく打ちまくり、

しかも打ちっぱなしでろくに検証もせず、しかも、なぜか拡げてく。

役に立ってもないし、求めてもいないのに。

 

こういうやり方。医療や医学研究など信じられない。

何も知らない善良な市民を平気で巻き込んでいく奴ら。

そして、インチキや不正や嘘で逃げる。

人の心なんてない。

 

誰のために、何のためにやってるのか。

人を不幸にしてもなんでも、守りたいちっさな自尊心があるんでしょうねー

 

自分勝手な愛を求める奴らは、寂しい自覚がないんでしょう。