mRNAワクチン オンラインシンポジウム前編

 

 

 

mRNAワクチンという人類の脅威。

ダイジェスト前編。

https://x.com/Trilliana_x/status/1751577786438004886?t=-dM-roDgMQSVQsha4YJj1A&s=09

 

 

しかし、もう、これだけたくさん打ったあとではどうしようもない。

打った人は害を認めない。推奨した人も、認めない。

そんな人ばかりなんだから、世の中、変わりようがない。

 

長年かけて根付いているワクチン信仰。

おまじないとかワクチンが大好きな人たちがまたレプリコン打って、みんな巻き添え〜

 

 

最近はもう諦めて、怒る気もあまりなくなってきたけど、それでも動画を見てて腹立ったのは。↓

 

mRNAワクチンは、ワクチンではない。遺伝子導入医薬剤と言うべきもの。

遺伝子導入薬剤ならば本来、遺伝毒性や発がん性等を調べなくてはいけない。

なのに、ワクチンと呼ぶことでそれらを省略してしまった。

そして実際、健康被害が出ているのに新たなものを承認する。

こんなものがどんどん承認されていく不思議。

 

 

「不思議」なんて生易しい言葉じゃ駄目でしょう。

人の命にかかわるのに、嘘ついてインチキして何の罪にもならないの?

 

人間が求めるもの、目指すものの行き着く先はこれなのか。

誇りも心もなくして、最後に残るのは金とくだらん名誉欲とかだけなのかね。

人間の限界かな。